企業ニュース

ヴィディヤジャパン 新工場に研究所を併設、GMPやISOも視野に

 ヴィディヤジャパン㈱(東京都港区、03-5411-8342)は先ごろ、群馬県渋川市に約7,400㎡の新たな工場・研究所を設立。今後の事業戦略について、世界中のヴィディヤグループの創業者で各社の代表でもある、代表取締役社長K. Shyam Prasad(K・シャイヤムプラサド)氏に話を聞いた。


―― 渋川市の新工場・研究所について。
 群馬県渋川市の有馬企業団地内に約7,400㎡の新たな工場・研究所を設立した。ヴィディヤグループは、インド・ヴィディヤハーブス社を中心に、米国、欧州、韓国、そして日本に拠点を置き、ビジネスを展開しているが、日本の新工場に研究所を併設したのは、日本市場は各国と比較しても、品質と安全性を特に重視するため。将来的にはGMPやISOの認証取得も視野に入れている。
―― 好調な素材や力を入れている素材など。
 『ターメリックエキス末(総クルクミン95%)』はオーストラリアで好調で、『アムラエキス末(10倍濃縮)』や、『コレウスエキス末』とともに日本市場でも力を入れている。アイケア系では、『ビルベ・・・
(詳しくは6/1発行・第1597号で) 購読案内





毎号平均60ページの圧倒的情報量で業界を牽引する「健康産業新聞」
ウェブ上では一部の紹介のみです。紙面には業界人必見の記事が満載。
信頼のオピニオンリーダー「健康産業新聞」をご購読ください。

毎月第1週、第3週水曜日発行 
年間購読料21,600円(税込)
(1666円/月)


行政・業界ニュース

企業ニュース

特集

PAGE TOP